hanaオーガニックってどんなもの?

hanaオーガニックはいったいどんなものなのでしょうか。

hanaオーガニックは花オーガニック。そう、天然の花から作られているコスメブランドです。

シミに効果があるとされている、天然の薔薇の花を使用していて、高級感もあるコスメ。

●いろいろなものがあります

hanaオーガニックでは、たくさんのコスメが販売されていて、すべて花から作られていることが確認できます。

代表的なものが以下に挙げる6種類です。

・クレンジング:ピュアリクレンジング
・洗顔剤:ピュアリクレイ、ピュアリキューブ
・化粧水:フローラルドロップ
・乳液:ムーンナイトミルク
・日焼け止め:ウェアルーUV
・フェイスパウダー:ウェアルーパウダー
・アイシャドウ、アイブロウ、チーク:ウェアルーカラーパレット
・リップグロス:ウェアルーリップケアグロス
・オイル:アルガンオイル

全てがオーガニックで作られているので、オーガニックコスメに興味がある人にとってはうれしいブランドだといえるでしょう。

●オススメお手入れ方法

オーガニックコスメに興味があっても、hanaオーガニックは種類がありすぎてどうすればわからない。

初心者には難しい問題ですよね。

そこでオススメなのが、お手入れからオーガニックを取り入れるということ。

シミに効果があるローズを使用しているので、お手入れアイテムをhanaオーガニックに替えるのが一番効果的で使いやすいと思いますよ。

オススメの方法が、洗顔した後に化粧水のフローラルドロップを使って、夜用乳液のムーンナイトミルクを使うこと。

とてもシンプルな方法ではありますが、肌が自分のチカラで潤うことができるようになるとされています。

自分で潤うことができるようになったら、フローラルドロップは使わずに、ムーンナイトミルクだけでも大丈夫になることでしょう。

●まずはトライアル

hanaオーガニックでは、ローズウォーターとムーンナイトミルクをセットで試すことができる、1000円モニター体験があります。

体験トライアルで1000円なので、量もミニサイズの量だと思ってしまいますよね?

実はトライアルではありますが、どちらも通常購入するサイズの商品が2本セットで1000円で使えちゃうんです。

通常サイズだからたっぷり使えてじっくり試すことができ、しっかりと効果を体感できるという、かなりお得なトライアルなんですよ。参考サイト:腕時計

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です