今年最後の日は家に引きこもりです

今日はパパがお仕事で家におりません。昨日と一昨日はお休みで、また明日から4日間お休みですが、今日だけトラブル対応でお仕事に行かなければいけません。
いつも通りの時間に起きて、朝ごはんを食べて、会社に行ってしまいました。
大晦日に子供2人と家に引きこもりです。外も寒いし、大晦日の日に寒い公園にも行きたくないのです。
おやつも好きに食べて、お昼ご飯も適当に済ませて、いつもより遅めの昼寝をして、旦那の帰りを待ちました。
旦那が帰ってきたら、みんなで一緒にお風呂に入って、夕飯を食べました。
ヒレカツとじゃがいもコロッケ、年越しそばにキャベツの辛ミンチ炒めでした。みんなフライが気に入ったようで、私が席に着く頃にはほぼ残っていませんでした。でも子供達がおいしいってたくさん食べてくれるのはすごく嬉しいので全然いいんですけどね。
そんなこんなでご飯を食べて、後片付けを終えたら、年賀状作りです。我が家はいつも年末かもしくは年始に年賀状を作成します。
あーでもないこーでもないと旦那と相談しながら何とか印刷まで全て終えました。
明日少しだけメッセージを手書きで書いて出しに行きたいと思います。
やること全部終えたら、紅白を見て眠くなったら寝ます。年越しまで起きてられるかな。こちらもおすすめ⇒http://xn--cckaf9b1h.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です